ひでちのブログ ~サブ4を維持せよ!~

佐倉でサブリノ(345)目指して走ってます。他に神社(御朱印)巡り・城巡り・日本酒

昨年の自分と、今の自分。

花粉症が強く出てきましたがまだまだ軽い方で安心(^-^)

昨日は、定時上がりだったので、帰宅後直ぐに走って
来ました。

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誰もいない海老川を独り占め(^^ゞ
最後は少しスピード上げるもバテバテ(><)

今日も定時上がり出来そうなので走りたい。
それでは、今日の本題^^

体重を毎日測ってると、ストレスになる事もありますが
意識は高くなるので効果はある!

とわかっていても、現実逃避の為か辞めてしまいます(><)

体重を測る上でのマイルールは2年前と同じ朝起きてトイレの後。
だいたい朝6時計測。

これを決める事で、休日でも寝坊しないで起床時間も一定に出来る。

恥ずかしですが、体重を晒す事で自分への縛りが出来るのもプラス効果。

体重記録はアプリに頼っていたので過去の記録が消えてしまいましたが
前回やっていた時の最後の記録は2019年2月25日でした。

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昨日の結果は?2020年2月25日

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激増Σ(゚д゚;)
1から出直しです( ̄▽ ̄;)